Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


終わるんかい!


「ゾミア」 ヤンマガweb

全22話。もっと大作になると思ってた。


「ラブオールプレイ」 日テレ
途中で飽きた。

「アオアシ」 Eテレ
サッカアニメとして上出来。
物語の展開としては中の上。

「黒の召喚士」 MX
続きあり な終わり方だったけど、、あるかなー

「てっぺん!!、、」 同
面白いエピソウドは幾つかあったが
キャラクタは 結局一人も覚えられなかった^^;

「リコリス・リコイル」 同
今クールBESTの一つ♪

Engage Kiss」 同
ちょいとハードな うる星やつら かな。 

Extreme Hearts」 同
欲張り過ぎた感。
リリカルなのは や DOG DAYS は楽しかったのに、、

アバター
2022/09/27 02:17
>カトリーヌさま 神谷浩史なので、化物語みたいに
         モノローグが多くなるかもw

>那由他さま ニコタを始めた頃 コメントしたことがあったっけかなあ、、
       下心が無かったとは言わない^^;
アバター
2022/09/26 22:58
 うん。うん。偉いお方ぢゃ。
アバター
2022/09/26 22:33
うる星やつら、
リバイバル新作版が、深夜枠であるみたいですね。。。
楽しみ! 旧作はちゃんと見ていないので。
アバター
2022/09/26 02:35
>那由他さま ホントだ♪ てか
       そこまでチェックしてるんですねー!
アバター
2022/09/26 00:21
リコリス・リコイル ね
ニコッとさんもハマった模様。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.