Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


それぞれ


コンヴィニに出掛ける序でに旗の様子を窺う。

中学校では市町村旗と校旗に挟まれて
旗竿の頂上ではためいていた。
小学校では揚げてすらいない。
上から ~しなさい 的な指示は出ていないてことか、、


最終回
「オーバーロードⅣ」 MX
時間を置いてのアニメ化なので
伏線回収がノンビリ過ぎるんだよなあ。
ガッツリ絡んでくるんだろうドラゴンも
シリィズを通して 未だ2回しか登場してないし、、
最後までアニメ化してくれるんだろか?

「ハナビちゃんは遅れがち」 同
筐体に馴染みが無いので ピンと来ない。


石井いさみさん、お亡くなりになってた(17日

アバター
2022/09/29 02:49
>カトリーヌさま そうでなくなることは、けっこう簡単なんですよね><;
アバター
2022/09/28 15:04
任意参加自由、強制はしない~~。
ニッポン、自由が保諸されてる良い国です(微笑)。
そうでない国が、世界には圧倒的に多い。。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.