Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


フィクションだけれど


最終回

「メイドインアビス 烈日の黄金郷」 MX
ヘタなリアルより芯に迫る。
そう云う脳ミソになってるだけかもだが^^;

「笑わない数学」 NHK
終わらないで欲しかった。


「大きな森の小さな密室」 小林泰三 創元推理文庫
読み始めた時は フツーの書けるんじゃんw
と思ったけど、結局グロが滲み出ちゃうんだねえw


ベッカムの様に並んだセレブの方て居たのかなあ?

アバター
2022/10/07 02:05
>nekoyamaさま そうそう カトリーヌさんが観るくらい、、て
        もう2,3にんはいるはず! いるんじゃないかな、、 
アバター
2022/10/06 06:51
そかな?(苦笑)
corraさんとこなら〜あとは、カトリーヌさんが観るくらいだから〜
少々のことは大丈夫だと思ってます〜
失礼なことは書かないよーに気を付けてるつもりではありますけれど〜
かなりぼかした恋バナくらいは、いいんでしょう〜?(笑)
アバター
2022/10/06 03:01
>nekoyamaさま ぶっちゃけすぎです~^^;
アバター
2022/10/05 08:04
恋愛なんか知らない… って、思ってる方でも、意外に、子供の頃に淡い想いを抱いてた、なんてこともあると思いますよ〜?
友達とだって共有出来ないことだってありますから〜思い出しても、言葉にする必要はありません。
わたしは、歳の離れた兄のことが好きだったみたいです〜
どんな想いを持ってたかは… とても子供っぽいし、ひとには言えないよーなものです。(苦笑)
アバター
2022/10/04 02:03
>nekoyamaさま 盲目、、知らない世界です。。
アバター
2022/10/03 16:51
まー、盲目になっちゃうらしーですから、仕方ない…
色男でも〜傍からみたら、とんでもなく不釣り合いにみえる相手と結婚しちゃったりもあるし〜
他人の恋愛は、口出し出来ないと思います、わたし自身も〜どうしよーもない感じでしたし〜(苦笑)
アバター
2022/09/30 03:14
>nekoyamaさま 決闘は『つまらない女に引っ掛かった』せいらしいです^^;
        それが本当なら 実は女性で苦労するタイプw 

>カトリーヌさま 評価は好かったのでは と感じてます。
         試験版を経てのレギュラー化なので
         責任はもっと上にあるんじゃないか知らん^^?

基礎の数学の意義を解説するシリーズも作って欲しい。
微積分や三角関数が何に繋がるのか、とかを知りたい。
アバター
2022/09/29 18:12
笑わない数学、
視聴率はどのくらいだったのかなぁ~?
固い番組作って当たらない時は、
プロデュ一サの降格があるっていうから。。。
ワタシは楽しく見れたけどね!

アビス、録画してあるので、
週末に見てみます。
第6層のあの村はどうなるのか。。。
アバター
2022/09/29 07:56
ガロア理論おもしろかったですよね〜
決闘で亡くならなかったら、と思うと、
あの絵の容姿なら、子孫たちが増えて、
一大勢力になったと思うのに〜><
すっごく残念でなりません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.