Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


登録14周年


歳の十の位が二つ上がったよ(笑



新番組
「うちの師匠はしっぽがない」 MX
原作(連載中)はマガポケで既読。
も少し色調を抑えた方が好みかな、、
師匠が可愛らしくなってるのが~><


最終回
「ダンまちⅣ 新章 迷宮篇」 MX
腕は人魚が何とかするんだろうな、と思ってた。
ベルくんが結構強くなっちゃったんで
よくある物語になっちゃった、、


六代目三遊亭円楽、お亡くなり。

アバター
2022/10/07 02:36
>nekoyamaさま 付き合いが長くなるほど嫌いが増える性質
        を自覚してるので、もう自分からは動きませんね~

        ダウンタウン松本が、人間関係は
        嫌いから始めて好きなところを見付けていく 
        みたいなことを言ってて
        真逆だな と感心したことを覚えています^^;     
        
アバター
2022/10/06 16:15
その時になったら、否応なく巻き込まれてしまう感じなのかも?
怖がって離れて見てても〜 それこそ、天災に見舞われたよーに?かなぁ〜(苦笑)
どーしても嫌なら、カトリーヌさんみたいに、お見合いするのがいいのかも?
アバター
2022/10/06 03:34
>nekoyamaさま じかに関わってしまうと
        作家(作品)の内側に入ってしまいそう、、
        それを怖いと思う性格だから 盲目 も
        経験が無いんでしょうねえ^^;
アバター
2022/10/05 12:13
わたしは、ひととして体温を感じたい〜ですね。
いなくなるのはわかってる、だからこそ、作品もだけれど、そのひとの手が紡ぎ出していると感じたいんです。
母もある意味では作家かもしれませんけれど、残ってゆくものでは無いし…
作品の隙間を埋めるのは、作家さん自身の生き方やひととなりかなぁ〜と思うんです。
アバター
2022/10/04 02:31
>nekoyamaさま ワタシは、どちらかというと
        雲の上のヒトでいて欲しい かなあ^^
アバター
2022/10/03 16:45
手塚先生ですか〜うらやましー><
わたしは、竹宮惠子先生に会ってみたい〜
大学の生徒になりたーい><無理だけれど!(苦笑)
アバター
2022/10/02 02:03
>nekoyamaさま ワタシは手塚治虫さんに握手してもらったことがあります。
        感触て 忘れられないですよね。
アバター
2022/10/01 19:15
猪木さんも亡くなっちゃった><

ずいぶん前にどこかの駅前で握手してもらった記憶があります。
びっくりするくらいに手が大きくって、がっちりしてて…
そういうひとも〜亡くなってしまうんですね><

北朝鮮が軟化してた頃は、
猪木さんたちが身一つで交流を進めてた頃だったのかなぁ〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.