Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


秋アニメ


予告とかから面白そうなのが多いと思ってた。


「SPYFAMILY」 テレ東
第2期。

新番組
「農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった」 MX
早々に身バレしたワンパンマン♪ 転生じゃないのも好。

「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました」 同
魔王 チョロいなw

「後宮の烏」 同
純然なファンタジィ。作画も綺麗。

「ベルセルク 黄金時代篇」 同
元が劇場版なのでクオリティには文句が無い。
地上波で 濡れ場はどーとでも出来そうだけど
蝕のキャスカは避けて通れないよな、、ワクワク。

「ポプテピピック2」 同
同じことをするだけなら再放送で良いのかも。


最終回
「キングダム」 NHK
九州で地震><

「カッコウの許嫁」 テレ朝
設定は面白い。


アントニオ猪木さん、お亡くなり。
国葬にしてはどうだろうか? 
最後は皆で ダーッ! に反対する人いるかな^^?

アバター
2022/10/12 02:26
>nekoyamaさま とりあえず、今の機体はガンダムではない、で通すようですねー
        4歳の主人公を認証したシステムは、何処かで眠ってる? 
アバター
2022/10/11 16:20
もしかして、あのヘアバンドが〜GUNDのインタフェースなのかも?だから、お母さんが着けろと言ったのかなぁ〜
アバター
2022/10/04 02:40
>nekoyamaさま 他人 に慣れてないだけなんでしょうけど。 

        エピソード0が、今後どう影響してくるか、、?
        4歳だからトラウマにはなってないとおもうけど。
アバター
2022/10/03 11:02
ガタイのイイお兄さんの尻を叩くとか、
キョドった感じはするけれど、実はかなーりお転婆な娘なんではないかなーと、
尻叩きは、母親からぺしぺしされてたから〜だと思います。
あんなガタイの男子にはノーダメージでしょうけれど、母親を連想してしまうかも知れませんねー
最終的には、懐かれてしまうかもと思います。(笑)
決闘委員会側にもガンダム乗りが居るみたいですし、GANDインタフェースを使用せずに使いこなしてるひともいるとか、
ほんとにウテナのお話筋を辿ってくるのかなー?
アバター
2022/10/03 02:26
>nekoyamaさま いま観てます。学園モノて聞いてたけど、、?
        ーーウテナw なるほど、こう育ちましたか~ 

>カトリーヌさま アビス、原作は連載中みたいですね。
         ストックはあるのか知らん?
アバター
2022/10/02 23:20
SPYFAMILY、あれって海外で人気高いらしいですね。
ベルセルクに期待~~☆

アビス、録画再生して見ました~。
結局、あのなれ果ての村は、消滅しちゃったんですね。。。
次は第7層へ?
アバター
2022/10/02 17:30
決闘とか、温室とか、花嫁とか〜><
ウテナかぁ〜
アバター
2022/10/02 16:55
もうちょっとでガンダムー(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.