Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


気持ち悪い


て思うのは自由だけれど

それを表に出すには相応の共感が要る。

ヌルヌルしてて気持ち悪い 

なら多分誰も文句は言わない。
どーせ謝罪するなら 勉強不足 を言うよりは

理解できないから気持ち悪いです 
でも表に出すべきではありませんでした 御免なさい

の方が正直なんじゃないのかな?
それ以上に、自分の立場でそれを言ったら
どう反響するかも想像出来ないことの方が度し難い。


秋アニメ 4
新番組
「忍の一時』 MX
そう云う出自なら、もちっと危機対応能力を
仕込んで置けば、、^^? 
このまま普通に展開していけば問題無かろう。

「ヤマノススメNS」 同
あれれ、ダイジェスト?

再放送
「エヴァ」と「マジンガーZ」 同
2本立てw

「マリア様がみてる」 アニおび
第3期。


アバター
2022/10/06 03:59
>カトリーヌさま わからない人間は幾つになってもわからないんですよね><


         物語の序盤において、マジンガーZの原作マンガは
         間違いなくエヴァの下敷きになっていると思います。
アバター
2022/10/05 21:13
それ言ったら、どんなリアクションが返って来るかくらい、
わかりそうなもの~、小学生でもわかる水準(苦)。
そして非難されると一転して、ゴメンナサイとは~・・M1候補かぁ!(笑)。


エヴァとマジンガーZ、夕食時に続けて見ました~。
ロボットアニメの演出の進化が、よくわかるな~って思いました!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.