Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


Jアラート


訓練情報を未消去 てか。

ノンキだな><


秋アニメ 5
「マブラブオルタネイティブ」 CX
第2期。『帝都燃ゆ』の衝撃が残ってるので
ユルい感じ。

新番組
「ヒューマンバグ大学」 MX
いきなり絞首刑を丹念にー

「VAZZROCK、、」 同
芸能モノはあまり興味ないかな。

「転生したら剣でした」 同
ebookでの無料分が既読。
剣と遣い手 1対1なのが好い。

「陰の実力者になりたくて!」 同
厨2病を極端に拗らせたハナシ、、と思ったら
結局 転生だった^^;

「モブサイコ100Ⅲ」 同
第3期。パタンは一緒なんだろうけど
アニメイションが見ていて楽しいので〇

「不徳のギルド」 同
エロハーレム。

「Do It Yourself!!」 テレ東
三白眼が多いなw
何気無い処に力が入っていて気持ちが好い♪

コメントは改めて。

「ゲームゲノム」 NHK
ほぼ オーソドクスなRPGしか
やったことがないので、、


石井いさみさん、お亡くなり。

アバター
2022/10/07 03:15
>nekoyamaさま 関東も来週からです。楽しみに待ちましょう!

>カトリーヌさま あちらも今のところ 挑発以上のことは考えてないでしょうが
         韓国の『自爆』もありましたからねえ><
         万が一コントロールを失って日本に落ちても構わないし
         なんて思ってませんように。。
アバター
2022/10/06 23:46
本当に落ちてきたら、
アラートどころではないと思います~~、平和ボケ、ニッポン。
福島原発の時を思い出せば、ほぼ予想できます、どんな事態になるか・・。
アバター
2022/10/06 12:10
熊本は〜今週はノイタミナ枠はお休みみたいで、うる星は観れてません〜><はやく観たーい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.