Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


秋アニメ 6


新番組
「虫かぶり姫」 MX
虫愛ずる を期待してたら 本の虫 だった。

「アキバ冥途戦争」 同
「極主夫道」の対局、てか
ロアナプラをアキバでやってるのか^^?


再放送
「魔法使いの嫁」 同
「痛いのは嫌なので防御力に、、」 同

どちらも 何度でも観られる作品
次シリィズが楽しみ♪

アバター
2022/10/11 02:24
>カトリーヌさま 薄まったり、濃くなったり は
         もちろん 血が混ざった結果 が前提です^^;

         赤毛も金髪も劣性遺伝らしいですね。
         アイルランドやスコットランドは閉鎖的な社会だった
         てことか知らん?
         
アバター
2022/10/10 14:06
それぞれの色ごとに、別々の遺伝子があるそうです。
薄まったり、濃くなったわけではないみたい。
アバター
2022/10/10 02:20
>カトリーヌさま そこから髪の色が抜けると金髪碧眼なのか
         金髪碧眼から髪が濃くなったのか?
アバター
2022/10/09 19:52
「魔法使いの嫁」の主人公の女性って赤毛で緑眼。
アニメだから、ああいうカラーリングにしているのかと思ったら、
本当にいるんですね! 最近目撃!!!
アイルランド出身者に多いのだとか。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.