Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


大爆発><


クリミア大橋にて。
トラック1台に何を積んだらあの規模になるのか?
2度に分かれて爆発してる様にも見えた。
クルマの登録はロシア とのこと。
Pーちんがキレないといいけど、、


秋アニメ 8
「SPYFAMILY」の録画が失敗。
多分卓球の所為で他のと被った><

新番組
「魔入りました!入間くん」 Eテレ
第3期。

「ぼっち・ざ・ろっく」 MX
芳文社。録画を後で。チラと見た処では
演奏シーンが丁寧だった。

「弱虫ペダル」 NHK
第5期。

「ブルーロック」 TBS
サッカフォワードのバトルロワイヤルw
結構ワクワクする展開。


最終回
「キングダム」 NHK
第4期。

「最近雇ったメイドが怪しい」 TBS
関係性としては新境地なのか?

アバター
2022/10/10 02:53
>カトリーヌさま 確認はしたんですが 1週間無料には対応してなくて、、
         と思ったら昨夜 見逃し放送 をやってました^^
         BSでも遅れて放送がありましたし。

         橋は、自作自演て声も上がってるみたいですが。。
         それにしても、あの爆発の規模は何なんでしょう?
アバター
2022/10/09 19:35
SPYFAMILY、AbemaTVで見逃し編を見れるかも?

Pさん、キレてるみたいですよ~。
発作的に「核をお見舞いだ~!!」と
ボタン押さなければいいけど・・(冷汗)。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.