Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


留学


最終回

「ラブライブ!スーパースター‼」 Eテレ
第2期。

最初のシリィズは、
主人公のゴリゴリ感が余り好きではなく
留学を諦めるキャラに、なんだかモヤモヤしたんだけど
今作の決断は、周りを含めて好い展開と思う。
(『結局留学しない』ありき?にしても。

第3期の制作が決まってるそう。


秋アニメ 9
新番組
「夫婦以上、恋人未満。」 MX
高校の授業で『夫婦実習』てのは どうかと思うな^^?
アニメイションは良。


近石真介さん、お亡くなり。

アバター
2022/10/12 02:38
>カトリーヌさま 才能を認められて、なので通訳が付くのでは(笑

         本場の音楽学校がローカルのアイドルをスカウト てのは
         夢はあるけど、さすがに無理筋かと^^; 
アバター
2022/10/11 23:37
留学・・、言葉の問題は無かったのかしら~?
ま、音楽での留学だから、言葉はそれほど必須でもないのかなぁ?
でもレッスン指導受けると、先生の指導の言葉を理解できないかも。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.