Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


油断


「漢字ふむふむ」 Eテレ

比叡山由来の話は聞いたことあったけど
この番組では 湯谷説。
他に、北本涅槃経二三由来、寛(ゆた)に から
などある模様。


秋アニメ11
新番組
「チェンソーマン」 テレ東
すぷらった~♡ 今クールトップクラスの期待。
原作はジャンプ+で無料公開の数巻分が既読。
第2部(連載中)も読んでいる。

アバター
2022/10/13 02:33
>nekoyamaさま 「これなら知ってる」と思いながら見てたので
         カウンターを喰らった気分に。まさに油断でした^^;

>カトリーヌさま 比叡山のように、絶やさず油を供給して欲しいものです。。
 
         エルフィンリートとは懐かしい♪
         どちらかというとデビルマン、寄生獣の系譜か知らん?
アバター
2022/10/13 01:06
油断・・ロシアに油, 断たれると、冬が越せないドイツ
みたいな感じかな~~油断大敵(苦笑)。

チェンソーマン、面白そう~、すぷらった好き~、定期録画対象。
エルフェンリートみたいな、感じかなぁ?

アバター
2022/10/12 19:30
ん?油断って、なんだろう…
あっ、油断の語源の話しがあったんですか〜?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.