Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


サンリオキャラクターズミラクルマッチ ♪を遊ぼう


企画の意図は判るんだけどね、、

スマホ持ってない人間には淋しいことである。


秋アニメ13
「うる星やつら」 ノイタミナ
今クールの目玉ではある。声優も豪華。
特に平野文、古川登志夫の配役が粋♪

今のハーレムモノの原型と言って良い作品だけれど
昭和のノリがどう評価されるかにゃ?

アバター
2022/10/17 01:53
>カトリーヌさま お、女史のお眼鏡には適いましたか♪
アバター
2022/10/16 22:06
令和のゲゲゲの鬼太郎、みたいに
へんなキャラ変更や、子供向け演出して無くて、よかった~、うる星やつら!
アバター
2022/10/16 01:40
>nekoyamaさま クラファンでも立ち上げてみるとか^^?
アバター
2022/10/15 06:23
ギタリストの村松邦男さんが関わっているので、
ギターの奏でる楽曲にも注目すると、かっこいいんですが、
全体的におとなの女性の可愛らしさを表現してるんですが〜

だ、だれかっ、上手く歌ってその良さを伝えて欲しい><
万人にお勧め出来るものにしてほしい〜って、聴く度に思います。
アバター
2022/10/15 02:32
>nekoyamaさま 検索して何曲か聴いてみました、確かに~^^;
アバター
2022/10/14 11:19
平野さんのレコード(CDじゃない!笑)が実家にあって〜、楽曲取り込んでipod nanoで聴いてます〜 ちょっと音が外れてる(苦笑) 聴き続けるのは危険な気がします〜(写りそう…) 歌詞も、楽曲もかわいいんだけれど、誰か上手に歌ってくれないかなぁ〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.