Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


天気予報


ここ何日の外れっぷり。
午後、夕方にかけて晴れると言って
ずっと空の果てまで曇天、雨までぱらついて来た、とか。 
金曜日には、前日までの予報を翻して
曇り昼には雨も、の予報だったのに
土曜日は気持ちよく晴れたw とか。

精度は随分上がってると思うんだけど
こう云う事もあるんだねえ。


秋アニメ14
新番組
「4人はそれぞれウソをつく」 テレ朝
ちゃんぷるーな設定。其処は彼となく楽しいw

アニメじゃないけど
「推しが武道館いってくれたら死ぬ」 同
実写ドラマ化。
「レンカノ」といい、この路線は続くのか、、
次は「その着せ替え人形は恋をする」辺り?

アバター
2022/10/18 02:28
>カトリーヌさま 京のお蔭で、水平方向の精度が約4倍になったそうです。
         格子の数では16倍!?
アバター
2022/10/17 21:48
スパコンでシミュレーションといえども、近似値の計算だから~。
刻みが粗いと、そのぶん誤差が出るし、
計算誤差が積み重なると、晴れが雨になるような違う結果に・・。
アバター
2022/10/17 02:43
>nekoyamaさま 跪いた時には笑っちゃってましたw
        このままの路線で行くのか知らん?
        油断してると、すぐシリアスぶち込んでくるかもですが^^?

>カトリーヌさま 統計を元にしてるんだと思ってましたが
         『数値天気予報』なんてのもあるんですねえ(ビックリ
         統計なら確率の問題てことで外れても納得できるんですが
         シミュレーションだとバタフライエフェクトみたいなことが
         起こるんでしょうか?
         
アバター
2022/10/16 22:04
秋の天候は変わりやすいから~~。
スパコンでも計算不可能。

「うる星やつら」予約録画再生。
原作の味わいが、よく出ている感じで、へんな脚色や演出無くてよかった!
(微笑)
アバター
2022/10/16 18:18
スレッタ求婚されちゃった〜
ミオリネと三角関係になっちゃうのかっ、
百合カップルに割り込む男子は、
百合カップル支持者から憎まれるらしーですよ。
グエンがんばれ〜のぞみ薄だけれど〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.