Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


結局 辞任


ホントに忘れてたとしても、だ。

呼ばれりゃ何処にでもホイホイと行ってた
てことなんだから、証拠が後から幾らでも出て来るくらい
想像出来るだろうに、、

そもそも改造は関係の深いモノを排除する為だったんだから
さっさと更迭しなけりゃ悪影響しか無いのは
判り切ってる筈なのにねえ、、

最低限の支持率てのはそう云う事?
て印象だけ残った。


新海誠の新作公開で、旧作の幾つかが地上波で放送。
「ほしのこえ」が観たいなー
録画した「天気の子」は未だ観ていないんだが><;
来月6日ので観れるかな?

アバター
2022/10/26 02:54
>nekoyamaさま ほんとに信じてるひとたちはーー
        そこが宗教の難しいところで。。本人としては
        喜捨しようが悪魔を殺そうが、全て自分の幸せですからねえ。

        ふつーの政治家なら、自分の名前が悪質な商売の看板に使われたら
        怒って欲しいです。
        自国民の富が他国に吸い上げられるのを助けるようなヤカラ、
        それこそを国賊と呼ぶんじゃないでしょうか?

>カトリーヌさま 次の選挙もバッチリですww
         、、、バッチリ て死語かしらん?
アバター
2022/10/25 23:49
「応援してくれる団体にお礼を言いに行って、何が悪い~!!」
「信仰の自由だ~!!!」
と開き直れば、まだ見どころあったかも~~(爆)
アバター
2022/10/25 11:29
信心してなくても、呼ばれたら行く、のは、政治家としてはふつーじゃないかな、と、
顔を売る、知ってもらう、だけじゃ無くて、頼ってもらえる状態を作っておけば、なにかあった時に、交渉の窓口に立ってもらえるのがいいかなと、
北朝鮮と、批判を浴びながらも、粘り強く付き合ってた、猪木さんとか、
問題がある団体が意見を飲み易いよーな交渉人が立てられるか、とか、
でも、今回のは〜随分長いこと放置されてきた問題が噴出したものなので、宗教法人格自体を放棄してもらうか、国内から退去頂くしか無いかな〜と、
でも、ほんとに信じてるひとたちは、どーしたらいいんでしょうね〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.