Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


おめでと- の日


オリックス・バファローズ日本一は26年ぶり。


キングカズ、最年長ゴール記録を更新。




目出度くない話もテンコ盛りではあるけれど><

コーデは遊び人withスライムドラキーゴースト。

アバター
2022/11/01 03:25
>nekoyamaさま
>カトリーヌさま JFLでのPKでしたけどね^^; 
         昭和と比べたら50、60代は若くなったと思いますけど
         プロスポーツの現役 とは並外れてます~♪

波平や阿笠博士なんかは昭和の50代w
アバター
2022/10/31 18:06
キングカズ、まさにレジェンド!!
ま、宇宙飛行士も59才の若田さんが、ISSに長期滞在してますものね~。
昭和の50代後半と令和の50代後半は、健康状態がまったく違うのかも。。。
定年&年金支給は70才からでいい・・?
アバター
2022/10/31 10:08
55歳で現役で、しかも〜得点出来るって〜
キングは伊達ぢゃ無い〜スゴ過ぎ(笑)
そして、若い選手たちや子供たちにも、
目標とか、希望を与えてくれてるんじゃないでしょうか。
歳のせいには出来ないのは〜大変かも知れないけれど、
食べるものとか、奥様は大変そう〜(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.