Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


嬉しいけども


「げんしけん」 木尾士目 マガポケ

アフタヌーンの過去作が配信開始。
オタクあるあるの日常系なんだけど
段々ドロドロになっていった気がする。
(同じ作者の別作品と混同してる可能性もあり

タイトルは 現代視覚文化研究会 の略。
漫研経験者からすると可成生々しくて楽しいw
ただ、読む作品数が増えるのがね、、、


秋アニメ、、の幾つだっけか
「艦これ いつかあの海で」 MX
全体的に出来は良いけれど、重苦しいにゃー^^;
パンチラを自粛したいなら
いっそミニスカートを辞めたら良い。

アバター
2022/11/05 02:58
>カトリーヌさま あと、見せないことで
         敢えてエロティシズムを煽っている側面も
         あると考えています。
アバター
2022/11/05 02:47
>カトリーヌさま ワタシは最初 原始研 と思いましたw

         パンチラ自粛はアングルの選択を狭めますし
         不自然な絵になったりもするので
         良いことはあまり無いんですよね~><
         自粛を止めるかスカートでのアクションを止めるか、、
         ストライクウィッチーズみたいに
         『ズボン』と言い張るのも手ではある^^;
アバター
2022/11/04 11:44
げんしけん、
原子研って思っちゃいました~(笑)。
核エネルギ研究会?

パンチラは一時期の流行りモノ。
そろそろ違う表現を出して来て欲しい~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.