Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


縁が無い


「天気の子」 テレ朝

前の放送を録画しているものの
中々見るタイミングが無かったので、よし
今回のをオンタイムで観よう と決意してたんだけど
NHKスペシャル「超・進化論」がバッティング。
「霊媒探偵~」 日テレ もあったんだった。

録画を何時か観よう。。


高城れにさん、ご結婚♡
祝福しないファンが(多分)居ない、稀なアイドルw

アバター
2022/11/09 02:45
>カトリーヌさま 3番組までは、重なっても対応できるんですけどねー^^;

>ロワゾーさま そんな人の方が大多数です。
アバター
2022/11/08 21:53
天気の子見たことないなあ。みようかな。
「ヒロインは搾取されてるかわいそうな子、まるでおまえだよ。。」とか言われてる人(仕事ができるが人がよすぎる人)がおってウケました。
アバター
2022/11/08 18:40
超・進化論、録画予約しました~~。
土日に再生!!

同じ時間帯に、見たいのあると困りますよね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.