Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


今日は好い天気


天文ショウと云えば曇り、てのが多かったので^^;


ただ惑星蝕は肉眼では無理なので報道で観た。
天王星が地球の影に入る て言ってたアナウンサがいたけど
あちらから観たら地球は太陽よりよっぽど小さいよな。


最終回
「コズミックフロント」 Eテレ
観たり見なかったり。阿部寛は『上田』にしか見えないw


「上野さんは不器用」 J:COMテレビ
再放送。女の子目線からだとしてもセクハラパワハラではある。
でも嫌いじゃない♪

アバター
2022/11/11 03:07
>カトリーヌさま いちおう 果て はあるんですよね?

         あと、我が銀河系はこの宇宙のどの辺にあるのか
         も気になります。
         宇宙に『中心』なんて無かったりして^^;
アバター
2022/11/10 12:34
宇宙の外、
間接的でいいから、
その存在を実証してほしい~。
アバター
2022/11/10 02:37
>カトリーヌさま 宇宙の質量次第と聞いた覚えがありますが。

         どんな最期を迎えるにしても、この宇宙の『外』が
         気になります~
アバター
2022/11/09 13:06
コスミックフロント、
宇宙の加速膨張~。
どこかの時点で加速がゼロになり、
マイナスに変わり、収縮を始めるかも~、
ということを考えちゃいました。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.