Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


何を大事にしたいのか


拉致とか経済とか、聞こえの好い話題を持ち出す一方
息子を秘書にしたり問題閣僚の処理を渋ったり、、
真っ当な判断が出来なくなってるんじゃないのかな。


再放送
「氷菓」「BLACK LAGOON」 テレ玉
人が死なないミステリと人が死にまくるハードボイルドを
続けて流すセンスよw
どちらも録画を保存してる作品。


エアリアルのアレッタver. 入れ替わる様に売ってた。



村田兆治さん、お亡くなり。火事って、、

アバター
2022/11/13 05:24
あっ、ごめんなさい〜
ニュースで映像観て嬉しっくて〜(笑)おもわずー
アバター
2022/11/13 02:37
>カトリーヌさま 与党内からも批判の声が挙がってるようで
         求心力が弱くなってる気がします、、

>nekoyamaさま それ、今日のネタ^^;
アバター
2022/11/12 21:57
キングカズぅ〜
最年長得点記録更新しましたね〜
怪我が無ければもっといけちゃう?(笑)
アバター
2022/11/12 21:39
公私を混同するようになったら、もう先は無いかも~。
来年の5月の広島サミット終わったら、引退?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.