Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


Bad


マイケル・ジャクソンの、Thrillerの写真を見掛けて

MVを探してしまった。

初めて観た時から気になってたのが
日の丸を頭に巻いたダンサが、みるみる
前に出てくるんだよねw

キレのあるダンスに惹き付けられる。
「N★Yバード」 槇村さとる も思い出す♪


W杯 モロッコがスペインをPKで制す!

アバター
2022/12/09 11:12
なるほど~~、
御両親様が文化大革命を逃れて来た人ということだと、
両親は教育水準の高い文化人であり、民国時代の生まれの可能性大。
それでチャオさん、オランダで育ったということなら、
反日思想は希薄~。

アバター
2022/12/09 03:01
>カトリーヌさま ダンス留学で彼のレッスンを受けた 
         という方のブログを見付けました。

         名はチャオ・メイ、中華系のオランダ人。
         両親が文化大革命からオランダに逃れた中国人で、
         バイセクシャルであったとも。
         いろいろと解放された方なのかなー
         
アバター
2022/12/08 09:23
中国系アメリカ人の三世なら、
日の丸を気にしないかも。
その種の人は、英語しか話せず、身も心もアメリカ人だから~。
アバター
2022/12/08 02:24
>カトリーヌさま ネットには中国人との情報が。
         日の丸巻くの嫌じゃなかったのか知らん?

>nekoyamaさま そうそう、皆で揃って、、、てオイ^^!
アバター
2022/12/07 20:30
PK蹴る前に〜スリラーダンスしてみたらどーでしょう〜?
(笑)
アバター
2022/12/07 16:14
日の丸を巻いたダンサー、いますね~ニッポン人かなぁ?
マィケルのすぐ後ろ、センターで踊れるというのは実力者の証拠!
ま、マイケル・ジャクソンのところには、世界中から一流ダンサーが
集まって来てますよね~♡。

やはりPKの技術って大事。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.