Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


歌は残る


水木一郎さん、お亡くなりになってた(6日

最後のステイジが9日前だったのだとか。。
1番曲数を知ってる歌手なんじゃないかな。


今年の漢字は 戦。

アバター
2022/12/14 03:01
>nekoyamaさま
>カトリーヌさま アニソン四天王は、子供の頃毎日のように聞こえてきてたので
         今でもソラで唄える曲が多いのです。

         最初に『昭和が終わった』と感じたのは
         手塚治虫と美空ひばりが亡くなった頃でしたかねえ、、
アバター
2022/12/13 22:41
昭和がどんどん過ぎ去っていく~(悲)。
アバター
2022/12/13 07:12
低い音程でも〜はっきりした発音で、歌詞がよく聴き取れる、稀有な歌手だったと思います。あんなお歳まで、元気な歌声を響かせていて〜まさか、肺がんだったとは〜知りませんでした>< 歌うときに痛かったりしたんじゃないかなぁ〜それでも、最期まで、歌うことを選ばれて、治療も…ただ生きるだけじゃ無い、歌手として全うされたんじゃないでしょうか〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.