Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


流石に最後までは、、


サッカW杯準決勝 アルゼンチンvsクロアチア

04:00~
日本が何位相当になるかが決まるので
一応クロアチアを応援する。


ebookで期間限定無料。
「勇者に敗北した魔王さまは返り咲くために魔物ギルドを
 作ることにしました」  2巻分。

「銀狼ブラッドボーン」  5巻分

どちらも一部を既読。前者は連載を途中から。
後者は2巻くらいまでだったかな?

アバター
2022/12/15 02:34
>nekoyamaさま クロアチアには、ぜひ3位決定戦を頑張って貰いたい。

>カトリーヌさま 分析し対策を立て、それを実践できる能力がある上で
         更に本番で発揮できたということですね^^;
アバター
2022/12/14 18:54
アルゼンチンも
クロアチアの戦術を分析して、対策を立てたのでしょうね~。
粘って同点で終了、PK戦というパタンに持ち込ませなかった。。。
アバター
2022/12/14 07:56
アルゼンチンの圧勝だったみたいですねー>< なんかおもしろく無いぞー(苦笑)
アバター
2022/12/14 04:51
アルゼンチン、PKで1点
トイレに行ってる間に2点目。
もう寝る。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.