Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


重大発表(嗤


トレーニングカードは投機の意味合いもあるから
そこそこ売れるのかも知れないけど、、
ただ普通に

「トレーディングカードを作ったぜ~
みんな買ってくれよな!」

と告知したなら良かろうもん。
商売人なら拍子抜けの感が大きくなると予想しそうだけど。

それでも

「正に重大発表!」
「ステキ~♡」
「みんなでコンプリートしよう♪」

て沸く方が居るんだろうか? 居るのかもなあ。。


御厨さと美さん、お亡くなり(14日
「ノーラの箱舟」で オブザーバ て言葉を憶えた気がする。

聖悠紀さん、お亡くなりになってた(10月30日

アバター
2022/12/19 02:49
>nekoyamaさま 漫研のバイト先がアシスタント、てのはありました。
        ワタシも行ったことあります。
        プロの原稿は修正とか青鉛筆の指示、指定で
        結構汚かったですw

        春画はモロですからねえ^^;

>カトリーヌさま 思ったほど高騰してないかな(笑
         レアカードとか、あるのか知らん?
アバター
2022/12/18 11:12
某元大統領のトレカ、4万枚あまりが1日で完売したそうです~。
販売収入は5億円くらいだとか。
最初は1枚1万円くらいだったのが、オークションで3~5万に値上がり。。。
人気者ですね。いわゆるプロレスの悪役ファン多し・・(苦笑)。
アバター
2022/12/18 04:47
たしかデビューまえにアシスタントしたりした方たちが多かったと聞いています。
たぶん、大学のサークル活動とかのOBなんかのつながりがあったんじゃないかと、
漫画も〜いろいろと受け継がれてゆく文化が背骨にある世界だなぁ〜と思います。

大学の一般教養の講座で、古典の授業で〜貸本とかの出版の大本が江戸時代から
続いていて、その文化を連綿と受け継いでいて〜錦絵とか黄表紙とか…
あと、同人出版のよーな、公には認められないよーな反体制なモノまであったとか、
反体制ぢゃないけれど…公序良俗に反するエロなものまで、枕絵とかゆー…
思い返すと大学に入ったばかりの未成年女子に見せてはイケナイものも混じってた気が、

アバター
2022/12/18 02:39
>カトリーヌさま Pちんなんか、喜んでやりそうですけど。
         、、あ 彼は現職でしたね^^;

>nekoyamaさま 内田美奈子、言われてみると画面の雰囲気が
        影響受けてる気がします。
        ロックは今続きを描くと、ハーレム系になったりして^^;

        彼は傍から見てると『最後には自分だけ助かろうとする悪役』タイプ
        にしか見えません~
アバター
2022/12/17 20:37
あぁ、支持者はちょっと子供っぽい嗜好があるひとが多いのかもと思ったり、
政治家としてよりも、アイドルっぽい人気なのかも知れませんね。
政治力や経済政策力よりもエンターテインメントのアクターみたいなことを期待してる人が多くって、
大統領在任中に世界的にいろいろと悪化させちゃってる気がしてー
とても米国のために何かしたとは思えない…
アバター
2022/12/17 20:24
聖先生、
御厨先生、わぁ、><

たしか、内田美奈子先生がおやびんと呼ばれてた先生ですよね。
古本屋でイカロスの娘を少し読んだ憶えがあります。
パイロットになるのに、痔があるのダメなのか…と、
そ、そんな場面があったんですよ><

ロックは不死身なのに…だれか続きを〜><
アバター
2022/12/17 18:17
某元大統領も発行してる?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.