Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


最後まで面白かった


サッカW杯 アルゼンチンvsフランス 3-3(延長

後半2-0で、もう決まったかと思ったけれど。
4PK2でアルゼンチン優勝。メッシ、伝説へ。

頂上に行くほどボールが楽しそう♪


最終回
「鎌倉殿の13人」 NHK
義時の最後を考察してるのを直前に読んでたんだが、
色んな陰謀説を見事に良い処取りしたエンディングだった。

すっかり闇落ちした感の義時だったけど、本音では
『やりたくてやってるんじゃねーよ』と思ってたんじゃ?
と好意的に観てた。

ただ、義時の3回目の結婚は
2度目迄の描き方からすると腑に落ちなかったかな。
息子からも突っ込まれてたし。
実朝暗殺の際に白い犬を絡めなかったのも不満。

アバター
2022/12/20 02:59
>カトリーヌさま クロアチアに負けただけなのでモロッコと同格
         と思っておきましょうw

>nekoyamaさま 直前に頼家の最後を聞いてなかったら
        薬を渡してたかも、、と考えてしまいました。
        次の家康は観ないかも?
アバター
2022/12/19 15:56
次回の家康も〜優柔不断そーな感じがいいかなぁ〜(笑)これからの大河は〜こんな路線で行くのかなぁ〜 世のおぢさんたちのことを肯定したいのかなぁ〜?
アバター
2022/12/19 15:53
姉の最期の決断が、独りでは逝かせないから〜><なんて、
日本人のいいとこも悪いとこも、併せ持ってた感じが哀しい〜><
いい終わり方だったと思います〜
アバター
2022/12/19 12:35
FIFA発表の今大会の順位:
1位 アルゼンチン、2位 フランス、3位 クロアチア、4位 モロッコ、5位 オランダ、
6位 イングランド、7位 ブラジル、8位 ポルトガル、9位 日本、10位 セネガル

だそうです~~。
ニッポン、世界の強豪の末席かな?でもたいしたものです!(拍手)。
ちなみにニッポンの優勝賞金は1300万ドル(18億2000万円)。
若手選手の育成・強化費に使って下さいね。。。
某DN社への上納はダメだから~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.