Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


どーしたいんだろ


自らの去就を賭けたアンケート。

結果は負けの様だけれど、
これが マジで!? なのか
それならそれで なのか、、? 

アカウントの復活や削除で基準が定まって無い感じ。
最終的には利用者が判断すれば済む話だけどね。


最終回
「新米錬金術師の店舗経営」 MX


タウンマップが味気無くなっちゃったな><

アバター
2022/12/21 02:46
>カトリーヌさま
>nekoyamaさま 『BOTに操作された』て意見が挙がってるようで、
         ご本人も気に入ってるらしい。
         だったら前にやったアカウント復活の投票も
         やり直しですよねw

         制裁、、、確か 言論の自由 を標榜していたはずですが^^?

         
アバター
2022/12/20 12:00
いや、カトリーヌさん、コワイ(笑)
民主的な自治機能を持たせたいから、
運営側じゃなくって、投票をさせてるのかも?
アバター
2022/12/20 09:23
ま、あれは遊びみたいなもの。。。(微笑)
そのうち、そろそろ本気出していこうかぁ~、
みたいな事になるかも(笑)。

・・って言うか、
既に集まった投票デ一タを解析すれば、
自分の支持者と反対者の炙り出しが可能。
炙り出した敵には、これから制裁が。。。(恐)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.