Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


厭きずに のべ の話


拘留中の男性が死亡、の記事に


のべ140時間以上身体拘束されていた

とあったんだけど、、何が のべ なんだ?

ふと思い当たったのが、若しかして
拘束具ごとの時間を足したんだろか。

例えばの話、実際の拘留を100時間として
最初に拘束具A、〇時間後に同Bを加え
更に×時間後同Cを、、、

これをやっちゃうと、実際以上に長時間の印象を
与えて仕舞うので宜しくない。

100時間の拘留中に複数の拘束具が使用された

なら分かり易いのに。


最終回
「忍の一時」 MX
アニメオリジナル。頑張ったと思うけど
悪役が今ひとつ。

「ヤマノススメNext Summit」 同
素直に観ていられる作品。
書いたけど、万遍無く可愛い♪
最後は『そこに山があるからだ』の人生訓。
ちょと熱血だったかにゃ^^?

アバター
2022/12/22 02:40
>カトリーヌさま マスメディアなら校正の方も一流と思いたいですが^^;
         AIが記事を書くようになっても、読むのが人間である限り
         最後のチェックは人間がやると信じたい~
アバター
2022/12/21 14:51
マスメディアには、
日本語の正確な運用が出来ない人も、かなりいるみたいです。
そのうち、記事を書くAIに代替される日も近いと思います。
(汗)

「ヤマノススメNext Summit」 
”そこに山があるからだ”よりも、”山って楽しいよね♡”くらいで
終わって欲しかった。。。(微笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.