Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


何度観ても♪


「BLACK LAGOON」 テレ玉

第7話。タバコの火を移すラストが
下手なベッドシーンよりエロい。


最終回
「うちの師匠はしっぽがない」 MX
アニメ版で まめだ の等身を再確認。
もっと小柄だと思ってた^^;
しっぽな て略称はアッコちゃんの猫を知ってか知らずか?

「聖剣伝説」 TBS
元を知らないので評価がし辛い。
作画は悪くなかった気がする。

「惑星のさみだれ」 同
こちらは、もちっと作画を頑張れば、、

「コードギアス 反逆のルルーシュR2」 同
Op. Ed.を刷新した再放送版。
今なら自粛するだろう表現も、そのまま放送。
過去作ならOK と云うコンプライアンスて何だ?

アバター
2022/12/26 02:52
>カトリーヌさま 「ゲーム・オブ・スローンズ」は
         どこで放送してたっけか? 第1シーズンだけ無料で観ました。
         胸は無修正だったなー

         今は、その気になれば幾らでも過激な映像を
         観られますけどねえ^^;
アバター
2022/12/25 18:28
各配信元は、それぞれの基準でAIによる判定をしてるみたいです~。
Youtubeは厳しめ、AmazonプライムやNetflixは緩めみたいです。
昔Amazonプライムでやっていた「ゲーム・オブ・スローンズ」は
かなりエロ入ってました。。。(苦笑)

かつては「クレヨンしんちゃん」が、
米国の基準ではR18と判断され、米国では深夜帯で放送されてました。
文化の差はあるようです。
アバター
2022/12/25 02:55
>カトリーヌさま 若者の方が過激な表現に敏感、とも聞きますが、、
         YouTubeはエガちゃんが、男性でも乳首隠してたけど
         ABEMAは無料でもエログロの作品が観れたりするし。。
         明確な基準てあるんでしょうか^^?

>nekoyamaさま 次回はメイドさん初登場の回です♪
        坊ちゃんに尽くすだけが生き甲斐のキャラでした。。

         
アバター
2022/12/24 16:25
ブラックラグーンは、
メイドさんが怖かったですが、お坊っちゃんを愛してたのかなぁ〜
そこが気になってましたー><
アバター
2022/12/24 10:51
表現の自粛が多いと、
ディ◯ニ一みたいにお子様向けになってしまう~。
だからテレビ放送よりは、
ネット配信が、優勢になってしまう。。。
実際、テレビ見ない若い世代が増え、10年後の存続が、
危ぶまれているみたい。(汗)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.