Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


今作は観続けてる


「仮面ライダー ギーツ」 テレ朝

福くん参戦。飽きずに何処まで付き合えるかにゃ?


最終回
「invert 城塚翡翠 倒叙集」 日テレ
とうじょ が何でか変換できない。

最後の伏線回収が重箱の隅だったなw
主人公があんな感じだと、続編を作る程の共感を得るのは
難しいかも知らん、、

「勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、
 最強種の猫耳少女と出会う」 MX
このペイスでテイムするんだったら、タイトルから
の猫耳少女 を外した方が良い。

「夫婦以上、恋人未満。」 同
こう云うのは、もう良いかな。


アバター
2022/12/28 02:27
>カトリーヌさま 戦隊モノと統合しちゃって良いかも^^?
アバター
2022/12/27 20:26
もう石森章太郎氏が設定した、仮面ライダーのコンセプトではないですよね。
次からは「変身人間スカベンジャー」とかいうシリーズで
新作を。。。(笑)
アバター
2022/12/27 02:21
>カトリーヌさま 最後まで観たのはディケイド辺りまでなので
         何とも言えませんがー 昭和の人間からすると
         もう『仮面ライダー』じゃなくてもいいのかな、と^^;
アバター
2022/12/26 22:07
仮面ライダー、
初期の頃の物語の枠組みを、
21世紀の仮面ライダーは、破ってますね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.