Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


今年も今日で仕舞い


「水星の魔女」 BS11
Episode0からの放送とは思わなかった。
録画出来てラッキイ♪

「異世界おじさん」 MX
他の作品も穴埋めで再放送してるから気付かなかったけど
第13話が、中国のコロナ事情で制作に障りが出ているとのこと。


笑い収め。
「アメトーーーーーーーーーーーク」 テレ朝
運動神経悪い芸人!! 
苦手を笑うのは申し訳ないと思いつつも失笑。

「クイズ・正解は1年後」 TBS
ロンブー淳とオードリー春日、二人の娘の駆けっこ。
不意打ちされて噴き出した。



エドソン・アランテス・ド・ナシメントさん、お亡くなり。

アバター
2023/01/01 02:56
>カトリーヌさま 海外への発注は、随分前からの事と思います。
         安かろう悪かろう の象徴だったのですが、
         中国などは現在アニメに注力してますから
         そのうち日本の方が下請けになるかも><;

         アイドル系のダンスシーンもCGが当たり前になってます。
         劇場版スラムダンクもCGのようですねえ。
アバター
2022/12/31 14:38
「異世界おじさん」に限らず、最近のアニメ、エンドロール見ると、
海外に作画作業を出してる作品が多いですね。。。

経費節減のためなんだろうけど、
海外事情で途切れたり、作画品質が揃わなかったりするのをみると、
デメリットも多し! そのうちAIが作画する日も近いかも(汗)。
「シドニアの騎士」などはAI、CG駆使で人件費削減してるみたい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.