Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


早速6本 +1件


冬アニメ、新番組。

「氷属性男子とクールな同僚女子」 MX
性格的なカテゴリかと思ったらホンモノが交ってる^^;
関西弁が、なんちゃって感。

「文豪ストレイドッグズ」 同
第4期。

「ツルネ ーつながりの一射ー」 同
NHK→民放 て今迄に在ったっけかな?

「トモちゃんは女の子!」 同
設定が悲しすぎるw

「転生王女と天才令嬢の魔法革命」 同
前宣伝の段階で期待していた作品。
初回で『転生』は匂わせるだけ、てのが好い感じ。

「テクノロイド オーバーマインド」 テレ東
ちょと捻ったアイドル系かにゃ? 
ゲイム原作らしいが、化けるだろうか、、


「蒼穹のファフナー EXODUS」
J:COMテレビで既に13話まで放送中なんだが
テレ玉 tvk チバテレ BS日テレでも
放送が始まったぞ、、謎。

アバター
2023/01/06 03:06
>カトリーヌさま ワタシもよくわかってませ~ん^^;
         未だ完結していないのかも?
アバター
2023/01/05 15:56
ファフナー、第一シーズンから追ってるけど、
ど~も繋がりがわからなくて・・(汗)。
あれって、最後はどうなったの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.