Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


レジライ て何ぞ?


ウッカリ見付けて仕舞ったツイート。


「逃げたら一つ、進めば二つ」
を聞くたびに俺の心のレジライが
『奪えば全部ゥ!ハッハァ!!!』
って言い出してくるから誰か止めてほしい

レジスタンスのライダー の略らしい。FGOかあ。。
アタマにこびり付いて困惑する方、続出らしいww


新番組
「RVENGER」 MX
注目作。虚淵玄は、やぱし首チョンパ(笑

「SPY教室」 同
男子も別に招集されてるのかな?

「お兄ちゃんはおしまい!」 同
女体化。喜ぶ でなく 照れるパタン。
衣服の描き方が丁寧♪

「冰剣の魔術師が世界を統べる」 TBS
原作はマガポケで既読。必読て程では無い。

アバター
2023/01/07 02:29
>カトリーヌさま 今回は『必殺』へのオマージュに紛れて^^;

>nekoyamaさま 再挑戦 だと前向きなイメージになっちゃうからかも?
アバター
2023/01/06 18:43
復讐よりも再挑戦と言ってほしー
無頼派な言葉を使いたがるのは、現実ではそう出来ないから?
アバター
2023/01/06 14:31
マミる・・、
虚淵玄氏の伝統芸になってるのかなぁ?(苦笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.