Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ツボに嵌る


「かたち」 安月名莉子

歌詞を見ながらフルヴァージョンを聴いたら
一気に物語の情景が脳内に展開して涙が出た。
「君の知らない物語」以来2曲目だ。

耳だけで聞いてると歌詞の意味まで意識が及ばないので
カラオケで唄って、初めて

あ、そんな言葉だったのか

てのが昔にも、良くあったんだった。


新番組
「にじよんあにめーしょん」 MX

「シュガーアップル・フェアリーテイル」 同
通り一遍じゃない感触。絵も結構好きだ。

「Buddy Daddeis」 同
これも出来が好さそうだにゃあ♪
GREAT PRETENDERに近いイメイジ。

「犬になったら好きな人に拾われた」 同
全部観たけりゃ円盤を買ってね、なヤツ。

「齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定」 同
声優陣は揃えている。

「異世界のんびり農家」 テレ東
転生モノだけど始まりは平穏そう。

「アルスの巨獣」 TBS
これも期待したい。

「ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと
解説の小林さん」 同
切り口が目新しい。

今クールは、早くも豊作の予感。

アバター
2023/01/08 02:10
>カトリーヌさま 順列組合せですから幾らでも^^;

         昭和のマンガなどにも掘り出し物はありそうですが
         スポンサーが付くか、てのが問題。
アバター
2023/01/07 13:54
深夜アニメ、異世界モノなろう系が多い~。
よくネタが尽きないな~って感心します。
そろそろ別ジャンルの模索を。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.