Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


松が明ける


今年も相変わらずそうだー


新番組
「解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ」 MX
原作はヤンマガwebで既読。大きな物語の流れは
(今の処)無い。

「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」 同
予備知識無し。世話女房な感じか?

「UniteUp!」 同
男性アイドルグループ系。

 NieR:Automata Ver1.1a」 同
ゲイム原作。詳細は知らないけど好い出来。

「老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます」 同
行き来が出来る てのは新しい。

「最強陰陽師の異世界転生記」 同
魔力の代わりに呪力。ネタはまだまだ見付かりそう。

「TRIGUN STAMPEDE」 テレ東
3DCGでも良いのだけれど、前の手描きアニメ版の
コメディな感じを出すのは難しいかも。
後、Op.の「H・T」はカッコ好いから使って欲しいなー

第2期
「魔王学院の不適合者Ⅱ~史上最強の、、」 MX
「イジらないで、長瀞さん2nd Attack」 同
人気があるんだろうなー。

アバター
2023/01/09 03:01
>カトリーヌさま 確かに またこのパタン><; てのはありますが
         同じ様な物語でも、どの視点から見るかを探してるのが現状
         な感じがしますね。
         それが何時までもつか、というと  う~ん?
         
         昨日ちらと読んだ漫画の主人公は鍛冶師で、
         スキルの拡げ方が楽しかったです。
         
アバター
2023/01/08 11:47
異世界モノ、なろう系は飽きる~。。。(苦笑)
昭和のスポ根モノ全盛期を彷彿させる感じ。同じパタンの繰り返し。
最後は飽きられてきて、スポ根は鎮火したけど・・。
異世界モノ、なろう系(+萌え系 笑)がそうなる日も近い???

コミック&アニメ界は、新しい挑戦をしてほしい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.