Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


配信しないんだ


王将戦、ABEMAで観られると思ってたんだけど。。

YouTubeで無料配信をやってるみたいなので
9日はそちらをチェック。


最終回
「機動戦士ガンダム 水星の魔女」 TBS
第1期の最後にどぎつい展開がキたなー><
中盤から怪しいとは思ってた母が、今の処毒親。


新番組
「魔道祖師」 MX
完結編。録画を後で。

「ノケモノたちの夜」 同
原作はebookで無料公開分の数巻を既読。
絵柄は今一つ好みじゃない。
サンデーうぇぶりで新章が始まってる。

「アイナナVibrato」 同

「The Legend of Heroes 閃の軌跡 Northern War」 同
ゲイム原作。録画を後で。

「便利屋斎藤さん、異世界に行く」 同
小ネタ集? 見てる分には楽しい。

「もういっぽん!」 テレ東
真っ当なスポーツ青春系。ちゃんと柔道に見える♪


第2期
「神達に拾われた男2」 MX
「虚構推理Season2」 同

アバター
2023/01/12 02:39
>nekoyamaさま そもそもガンダムてことも、最初はバレてなかったですもんね。
        
        仮面キャラは大抵復讐を内に秘めてましたし、、
        もしかして実の母ですらなかったり^^?
アバター
2023/01/11 15:16
母親は…シャアより怖そう。seedの仮面のヒト寄り?全人類GAND化とか狂ったこと考えてたりしそう…
アバター
2023/01/11 15:12
いなくなった、エラン4が決闘の最後に感応してビットが子供の姿に視えてたから〜やっぱり〜中身に人間が入ってそう…でも、地球寮でオーバーホールした時にばれて無かったから、なにか別の物に見えるよーにしてるのか、本体側にブラックボックスがあるのかなぁ〜 ヒトをデータ化してビットへダウンロードしてるとか…
アバター
2023/01/10 03:00
王将戦は藤井王将が、先ず1勝。
アバター
2023/01/10 02:58
>カトリーヌさま 大胆な仮説ですね^^
         ビット達に『みんな』と語りかけていたり、
         公式サイトにある小説ではエアリアルの語りという形を
         取っていたりと、その辺にも 人格 が存在してたりして^^?

         地球の魔女の「スレッタおねーちゃん」も気になります~~
         スレッタの年齢が、「PROLOGUE」と合わない、て話もあるようで、、
        (鯖を読んで胡麻化してる、で済むことではある。

NOVEL→ https://g-witch.net/music/novel/
アバター
2023/01/09 21:50
ガンダムのあの母親、
実は全部、機械だったりして。。。
生前の母の記憶・人格を移植したロボットとか・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.