Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


18歳で成人


近頃は、小学生でも確りしてる様に見える。

私の頃はつくづくお気楽だったなw


新番組
「HIGH CARD」 MX
これも出来が好さそうだぞ♪

「もののがたり」 同
原作はジャンプ+で6巻まで既読。
忠実にアニメ化してる感。何処までやるんだろう?

「あやかしトライアングル」 同
これも女体化だった。

「英雄王、武を極めるため転生す」 テレ東
転生×女体化。ノリは嫌いじゃない。
心の声はジーサンでやって欲しかったにゃ。


第2期
「吸血鬼すぐ死ぬ」 MX
なんか笑っちゃう作品w

「ヴィンランドサガ」 同
新展開なのか、何処へ向かうのだろう? 

「東京リベンジャーズ」 テレ東
原作の最終回までの数話をマガポケで読んで仕舞った^^;

アバター
2023/01/11 02:25
>カトリーヌさま そうそう、拭う袖がカピカピになってると言われてました。
         実際に見たこと無いけど^^;

>ロワゾーさま 第1期の最初はウルサいだけと思ってたんですが(今も多少^^;)
        全体的に馴染んできた気がしますw
アバター
2023/01/10 21:35
あ、吸血鬼すぐ死ぬw 突っ込みが毎度秀逸ですよね いやボケもふりきってるんですけど
アバター
2023/01/10 15:01
最近の小学生・・・
ウチの母によれば、
「最近の小学生で、青っ洟たらしている子がいない。」
と言ってました。母が子供の頃はよくいたみたい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.