Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


今日も今日とて


新番組

「大奥」 NHK
ずっと気になってた作品なので
こう云う形ででも触れられるのは嬉しい。
どの程度原作に忠実なのか? 冨永愛は映(は)えるねえ。

想像してたより男性の生存率が高かった。
男女逆転の設定だと、子作りとしては効率が悪いし負担も大きい、、


「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」 MX
アイドルは今後も絡むのかにゃ?


「久保さんは僕を許さない」 同
許さない、てのは、そう云うことか^^


「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 テレ東
通販で以って流れの料理人に?


「BASTARD!!」 BS11
地上波の放送が無いのは珍しい。
原作は中断してるけど、何処までアニメ化するんだろ?
8巻辺りまでは観てみたいな。

アバター
2023/01/15 02:51
>nekoyamaさま 極端な話、男性がいなくても子孫は残せそうですし^^;
アバター
2023/01/14 06:35
原作はまだ読んでいないので、どこまでゆくのか知りません。
けれど機会があったらしっかり読んでみたいなぁ〜

現実世界では、女性のリーダーは徐々に増えてきてるし、
国の行く末を決めるのにも女性が役割を果たすべきだと思います。
ウクライナでは従軍するひともいるとか、

もっと平和な世界を築くためには、女性の果たす役割って大きいと思います。
アバター
2023/01/12 02:47
>nekoyamaさま どこまで続く話なんでしょうね?
        例えば明治維新までとか、病が克服されるまでとか。。
アバター
2023/01/11 10:49
大奥、かっこいい!(笑)
次回は〜少し前のお話で、ちょっと怖そうな雰囲気の予告でしたね〜 楽しみ〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.