Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ホントかな?


「メイドインアビス 烈日の黄金郷」 続編制作決定!


皆さん、長生きしてお待ちください!(公式ツイッター

とのこと。気が早い。
やる気は伝わるけど何時の事になるやら^^?
ハガレンみたいに、原作とアニメの最終回を
シンクロさせる積りとか。。


「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」 TBS
3部作の1。TVエディションで全4話。


高橋幸宏さん、お亡くなりになってた(11日

YMOはヴァラィエティの印象も結構強い。
スネークマンショーとのコラボや、
流しな二人(高橋)とかアホアホブラザーズ(坂本)など。

アバター
2023/01/17 02:47
>nekoyamaさま テクノの草分けみたいなグループだったですよね?
        ワタシはYMO以外のにはハマりませんでしたが
        あの3人の、後への影響力は小さくないんじゃないかなあ。。

>カトリーヌさま 松重豊がアビス飯を食べ歩くんですか~^^?
         モヤさまインアビス も観てみたいw
アバター
2023/01/16 20:30
メイド・イン・アビス、
まだ原作がそんなに先に進んでないはず。
続編ではなく、他の番組との合作はどうかしら?
例えば「孤独のグルメ」とのコラボとか・。
アバター
2023/01/16 19:24
古めのテクノ・ポップ好きな男子にやたら勧められた記憶があります。
日本の祭り囃子とかの日本独自のリズムと音階を〜電子楽器で演奏して、
リズムも音階もゆらぎのある演奏で〜当時の他のテクノ・ポップの楽曲とは
違うそうです〜

わたしの好きなトーマス・ドルビーと接点があると〜後で分かって、
昔の楽曲に、坂本夫妻が参加してたり、おもしろいことをしてたんですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.