Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


邪推


Aerial×水星の魔女 が、近所の店では

何故か しお と チェダーチーズ しか見かけない、、

クローンの焼却処理と『ハエ叩き』の所為で
焼きとうもろこし と フレッシュトマト が
出荷もしくは入荷に障りが出ているんじゃ、、、とか^^?
(コーンポタージュ は問題ない筈だけどね。
フレッシュトマトは試したいのだけど。


新番組
「FLAGLIA」~なつやすみの物語~ MX
SF臭。
メディアミクス的な展開をしてるらしい。
アニメ版の設定は現代の千葉。

アバター
2023/01/18 02:45
>nekoyamaさま 流通してはいるんですねえ、、関東でも探せばあるんでしょう。
        フレッシュトマトは、更に限定のようです。 
        『ハエ叩き』に合わせたとしか思えないタイミング~

>カトリーヌさま いっそ袋ごとバーン! と叩き潰す。
         ユーチューバーとかがやりそうではある^^;
アバター
2023/01/17 12:52
フレッシュトマト味を買うと、
ミニトマト一つ付き、というのはどうかしら?
買った人は皆さん、
フチュって、潰して食べると予想。。。(悪趣味・・苦)
アバター
2023/01/17 08:44
焼きとうもろこし味は熊本のマックスバリュにあります。
コーンポタージュ味は長崎のマックスバリュにありました〜
フレッシュトマト味は〜未見です〜早く来ないかなぁ〜
チェダーチーズ味と塩味はどこも必ずあるみたいです。グエル、立ち直って逞しくなるのか、病むか、グレるのか〜
普段の態度よりも繊細で素直なトコが隠されてきたみたいで、わたしの周りでは好感度が高いです。と、言うか他が悪過ぎなんでしょうねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.