Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


992年振り


月が大接近してるらしい。

次の満月が楽しみ♪


新番組
「探偵ロマンス」 NHK
平井太郎に、も少し好感度があっても^^?
草刈正雄が大立回りw

アバター
2023/01/23 02:56
>nekoyamaさま スタントは使ってましたね。

        元々いいひとキャラをああいう風に配役すると
        変な凄みが出ます~

>カトリーヌさま ただでさえ大潮の被害て、増えてるんですよねぇ、、
アバター
2023/01/22 21:53
月の距離が992年ぶりに近いという事は、
月の引力がそれだけ強く働くので、潮の満ち引きが大きいということ。
大潮では浸水する地域が出るかも?
アバター
2023/01/22 08:12
草刈さん〜かっこいー
でも、先回りして窓から飛び出すトコとかは代役でしょーか、
怪我しないよーに、ほどほどにぃ〜><はらはらするぅ〜

主役ふたりとも、
もともととぼけた雰囲気を持った方たちだけれど、
そのぶん演技の真剣さみたいなものがにじみ出てて
なにこの相乗効果?おもしろい〜

大学の映画研究部で
素人っぽいアクション映画を先輩たちが撮ってたんです。
ちょっと思い出していました。
そんな雰囲気…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.