Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


落とした><


ポイントを貯めてゲットした500円券を~~

コンヴィニかドラッグストアの会計の時だな、、


「猫物語(黒)」「偽物語」 ABEMA
つきひフェニックス を見直したい。

新番組
「コタローは1人暮らし」 BS11
いろいろ事情がありそう、、
泣かされそうな予感がしないでもない。

アバター
2023/01/25 03:07
>nekoyamaさま 見た目レシートですからねー ゴミとして処理されてるんじゃ^^?

        社食、憧れです~

>カトリーヌさま 是非欲しいとろろ、、失礼かみまみた♥
アバター
2023/01/24 23:23
「物語シリーズ」、アニメ化新作が欲しいところ。
ぼくはキメ顔でそういった☆
アバター
2023/01/24 13:26
社食はプリペイドの接触式カードに1,000円ずつチャージして、お昼3日間食べられるくらいです。今日は青椒肉絲と肉焼売でした。(メニュー書いても、場所ばれるくらいかなぁ、笑)
アバター
2023/01/24 13:21
なまえを書いて〜とか、しないよね><
500円あったら〜社食でいいのが食べられるなーっ、
一応、立ち寄り先には言っておいたほーがいいのでは〜?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.