Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


禍福


『NBA楽天』のサーバがダウンしたそうで、お蔭で

八村塁のレイカーズデヴュ戦がYouTubeで無料に♪

3rd.クオータの途中から観ることが出来た。
FT4の1とか、決めてたら大盛り上がり必至の
アリウープを失敗、は残念だったけど^^;
トウタルでは21分31秒で12得点、6リバウンド、
1アシスト、1スティール、とまずまず。
チームに馴染めば数字も更に上がるだろう。

レブロン、思ってたよりは健在だったにゃ!


池の氷が棒で突いても割れない厚さだった。

アバター
2023/01/28 02:44
>カトリーヌさま 競技が考案された当時はダンクなんて想定されて
         なかったんでしょうけど^^;
         アジア人の体格も良くなって来てるし、
         何よりダンクシュートは観たいです!

>nekoyamaさま 単に接続が集中し過ぎただけだと思います~
        八村塁の人気を甘く見たかと。。 
アバター
2023/01/27 21:29
Microsoft Office 365サービスも不調になってて、
これまでの業務メールが全部見られなくなっちゃって
かなぁーり焦りましたよ〜><

寒くなって、北米のデータセンターの機器が不調とかかなぁー
R国のサイバー攻撃とかじゃなければいいんだけれど…
戦争の影響は早く無くなって欲しい…
戦車供与でどう転ぶのか気になります。
アバター
2023/01/27 20:42
いつも思うんだけど、
バスケで、ゴ一ルの高さを5mくらいにすれば、誰もダンク出来なくなるから、
アジアの選手でも、もっと活躍できると思う~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.