Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


読破


「NARUTO」 岸本斉史 ジャンプ+

2ヶ月で全700話無料。
1日コミックス1巻は、それだけなら大したこと無いけど
その時間を捻り出すのが厄介だった。

連載時は読むのを途中で止めちゃったんで、
成程こんな話だったんだなあ、と。
外国で受けてるのも解る気がした。

ヒロインの立場のキャラが主人公に一切靡かない
てのは新しいな、と当時思ったのを思い出した。
最終的にはトリプル主演の形に持って行ったしにゃ。

ーってばよ は最後まで馴染めなかったけど
しゃーんなろー は好きだ。
よっしゃこのやろう からかにゃ^^?

アバター
2023/01/30 02:44
>カトリーヌさま 連載は2014年終了ですが、続編とそのアニメ化もあり
         最近ジャンプ+ではスピンオフが2本始まってます~
アバター
2023/01/29 20:35
NARUTO、世界中で愛読されてますよね~。
世界で、2億6000万部、売れたそうだから、たいしたものね。
ハリーポッター(4億部)やワンピース(5億部)に迫る勢い!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.