Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ZTF彗星、接近中


約5万年振りに巡って来て2度と戻って来ないそう。

北極星の近くに見えるみたいだけど
ウチの辺りでワタシの視力だと、肉眼では辛いか。。

月の傍には火星も見えている。
火星と言えば、巨大な熊(耳無し)が見付かった。
人面より余程面白いww

アバター
2023/02/02 02:55
>カトリーヌさま 何かボイジャーの円盤みたいのを届けに行くのも好いかな。
         んで、宇宙の何処かまで運んでってもらう、、
         (今から間に合うかわかりませんが^^;
アバター
2023/02/01 18:21
昔の人は、月にウサギを見つけ、
現代人は、火星に熊や人面を見つける・・。

さて、ZTF彗星には何を見つけるのでしょう~~???(微笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.