Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ポイント・ネモ


どの陸地からも最も離れた海域。

『宇宙よりも遠い場所』
人工衛星の墓場でもありISSも何れ其処に沈むらしい。
ネモ はラテン語で「誰でも無い」の意。


ネトフリが、背景の全てに画像生成AIを使った
ショートアニメ「犬と少年」を公開。
遣い処だろうなとは思う。

「少年と犬」(SFの方)も制作してみて欲しいにゃw



最近の事件とか見てると、ヒトの
生物としての『強度』が低下してる気がするなり><
環境に甘えすぎ。

アバター
2023/02/06 03:06
>カトリーヌさま 最後には イヌ優先 ですもんねー
         「ああ、少年は、犬を愛するものだ」
         ま、背景だけなら問題ないんじゃないか知らん^^;
アバター
2023/02/05 23:12
「少年と犬」では、あのバイオレンスシーンを、
AIがどう生成するか・・。暴力画面は禁止されてるかも。

環境に甘えすぎた生物は、絶滅種へ移行・・。(汗)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.