Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


マイクロムーン


新月の時に歴史的大接近て言ってたから

満月を楽しみにしてたんだけど、考えてみりゃ
14日経てば楕円軌道の反対側かー


「マツコ会議」 日テレ
マツコロイドはどーしてるんだろ? と
時々思い出してたけど、大阪万博に向けて
今後ヴァージョナプしてく予定らしい。
対話はAIでなく、本人かホリにやって欲しいな。

アバター
2023/02/09 02:35
>nekoyamaさま ミスタービーン、、見比べたけど耳の形が違うような?
アバター
2023/02/08 13:44
あのPVのドロイド店の店員さんって、ミスタービーンぢゃないでしよーか、あの、イギリスの変なおじさんって感じの、英国紳士…PVではオネェっぽくっ振る舞ってましたがー 相変わらず存在感があるなぁ〜
アバター
2023/02/08 13:38
そうそう〜、バーバレラを騙す?デュランデュラン博士とゆー悪役と聞いています。
フランスのSF?ファンタジー?小説か漫画から、映画になった作品らしーですが、未視聴です。YouTubeで見つかるかもです。
アバター
2023/02/08 03:05
>nekoyamaさま PV観ました。あれをマツコに置き換えたら相当に笑えますw
 
        Barbarella てキャラクターがいたなー、と思い出しました。
        調べたら DURAN DURAN  は映画に登場する悪役の博士から
        取られたのだそうです。
アバター
2023/02/07 10:09
DURAN DURAN の Electric Barbarella とゆーPV は〜
ちょっと男性向け?欧米人のイメージはメイドさんみたいな感じなのか〜と、
マツコさんは家事はしてくれなさそう〜(笑)
アバター
2023/02/07 02:53
>nekoyamaさま ちーさいですよね^^

>カトリーヌさま ミカドロイド、観た覚えがあります。
         確認したら30年も前の作品^^;
アバター
2023/02/06 23:06
マツコロイドって聞くと、
かなり昔、DVDで観た「ミカドロイド」を連想しちゃいます(苦笑)。
アバター
2023/02/06 16:50
あっ、昨晩、長崎→熊本移動してる時に、きれーな満月を観ましたよ〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.