Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


更新


レブロン・ジェームスがNBA通算得点記録を。

歴代のプレイアを見ると感慨深いなり。
2位となったジャバーは「死亡遊戯」の方が知名かも?


「CITY LIVES」 TVer
街に擬態する巨大生物が居る世界を30分×3話で。
怪奇モノかと思ったらアオハルだったよ^^;


Aerial×水星の魔女 は補充が通常版になってきたし。

アバター
2023/02/11 03:35
>nekoyamaさま 考えるな 感じろ! も有名です。
        ワタシの世代だと、女の子はピンクレディー
        男の子はヌンチャクでしたね^^;
     
アバター
2023/02/11 03:10
チェダーチーズ味を追加してきました~
棚は通常パッケージのが多い状況です><意外に売れ残ってる?

先日、NHKでブルース・リーさんの生涯を紹介する番組がありました。

お母さんはイギリス人で、チャイニーズにもイギリス人にも仲間とは認められなくって、
孤独を感じて~大学では哲学を学んだそう~

香港の民主化デモの標語、水になれ、は、ブルース・リーさんの言葉だったんですね。
欧州のもと社会主義の国でどこだったか忘れた(笑)にはー
ブルース・リーさんの銅像が立ってるそうです。

死亡遊戯の格闘シーンも少しだけ流れました。あの身長差~
アバター
2023/02/10 03:30
>nekoyamaさま どこでも同じ様な状況なんでしょうか、、
        ウチの近辺でも塩とチーズと焼きとうもろこしだけ~

>カトリーヌさま レジェンドの一人でっす♪ 
アバター
2023/02/09 14:18
死亡遊戯のあの長身の方って、
バスケ選手だったというのは知っていたけど、
けっこう有名選手だったのね?
アバター
2023/02/09 07:15
コーンポタージュは味見出来なかったし~
トマト味は未見のまま…チェダーチーズ味も棚の半分は通常パッケージへ移行してました、買いだめしとこうかなー(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.