Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


軌跡


レブロン・ジェイムスの歴代最多得点を45秒で映像化。

→レブロン全得点を「驚愕のグラフィック」で表現 米衝撃の650万再生「信じられない…」 | THE ANSWER (the-ans.jp)

、、↑だと直接には辿り着けないのだけれど。
何時からだかwebアドレスのコピペが勝手に変換されちゃうんだよな><


太陽系に、輪を持つ7つ目の天体を発見。
土星 木星 天王星 海王星 カリクロー ハウメア
そして今回の クワオア。
惑星以外は、ハウメアしか覚えられる気がしないな^^;
クワオアは、ロシュの限界とか、特殊らしい。

アバター
2023/02/15 19:22
エヴァでの背景の赤い輪、確認しました~。
今やyoutubeがあるから、便利~☆
アバター
2023/02/15 02:58
>カトリーヌさま 「まごころを、君に」の終盤です。
         「気持ち悪い、、」の背景がわかりやすい。
アバター
2023/02/14 21:11
エヴァであったかなぁ~~? 覚えてない。。。
シンフォギアでは、月が壊れて、
その破片で、地球の周りにリングが出来た描写があった気が・・。
アバター
2023/02/14 03:08
>カトリーヌさま それより前にデブリの輪が出来上がってたりして~><?

         月の破片が輪になる、て作品はあった気も。
         エヴァの最初の劇場版では赤い輪が出来てましたっけー
アバター
2023/02/13 09:50
地球にも輪があるといいな~。
地球の赤道上の静止軌道には、
静止衛星が多数あるそうだから、さらに増やせば、
輪にできるかも?(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.