Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


LVⅡ


優勝はKCチーフス。

日テレさん、有り難う♪
放送は深夜で、結果も報道で知っちゃった後だけど、、、
リアルタイムで観られたら、
さぞかしハラハラドキドキできたであろう展開だった。


新番組
「超人間要塞ヒロシ戦記」 NHK
時々見掛けるネタではある。
艦橋が無駄に広いぞw


グエル味、消える。

アバター
2023/02/16 02:54
>カトリーヌさま ヒトが想像できることはいつか実現する、と言いますが
         いつか物理法則すら超えていくのでしょうか、、(←厨二病w
アバター
2023/02/15 18:59
”潜水艦の質量とか脳細胞の数とか・・”

そんな物理法則を問わないのが、厨二病妄想サイエンスです~☆
(微笑)
アバター
2023/02/15 03:24
「ミクロの決死圏」を観て思ってたんだけど、
潜水艦の質量とか脳細胞の数とか、原子的にどーなっちゃうんだろー?
アバター
2023/02/15 03:18
>nekoyamaさま この手のキャラはヤサぐれがちかも~^^;

>カトリーヌさま 6000万人が居住している設定らしく、、
         どんだけ小型の宇宙人なんだか^^?
アバター
2023/02/14 21:20
艦橋が一番の見せ場??(微笑)
スタートレックでは、ブリッジは狭かったけどね。。。
アバター
2023/02/14 12:23
グエル味…1個確保済み〜(笑)
再開まで取って置きたいけれど〜
グエルどーなるんだ、当主になるのか、
グレるのか…
スレッタを救う騎士になって欲しー><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.