Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


念願成就


「仮面ライダー ギーツ」22話(録画)

鈴木福クン 変身。好かったね♡


新連載
「グランドワーク」 斉藤尚武 となりのヤングジャンプ
下町の頑固な職人(70歳)が『どっか(異世界)』に転生しちゃった、、
金属加工の腕と鑑定眼でチートするのかな?

あと
「キャンタマン」 森口ジョー ヤンマガweb
ちょと前から始まってる作品。
タイトルから自明だけど、おバカ系w

アバター
2023/02/16 03:08
>nekoyamaさま
>カトリーヌさま  福くん、仮面ライダーが夢だったですから^^
          
          出来たら伊藤淳史(チビノリダー)の登場も観てみたいw
アバター
2023/02/15 19:38
鈴木福クン 変身・・・、
ま、プリキュアでも男子が変身する御時世だから、
誰でも変身可能ってことで・・(苦笑)。
アバター
2023/02/15 06:57
福くん、かっこよかった〜
まさか、変身までしちゃうとは思って無かったので〜(笑)お母さん世代のハートを掴んだかもしれませんね〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.