Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


半端な、、


最終回
「陰の実力者になりたくて!」 MX
2クールなのに20話でお終い、て。
区切りは着いてるので予定通りなんだろうけどー

主人公が転生の前も後も厨二病なので質が悪いし、
女の子のキャラは憶え切れないし><
でも続きは観たいかな~




アバター
2023/02/17 02:22
>カトリーヌさま コロナの影響が大きいようですねえ><
         アニメスタジオと言うと、古いイメージしか無いのですが
         リモートが可能な仕事なので早く移行すれば良いと思います。

         マンガのアシスタント募集は、リモートでも可 を
         見たことある気がします。
アバター
2023/02/16 12:13
最近、中途で打ち切り/中断のアニメが多いそうだけど、
中国への外注が増えたせいかしら?
今の中国、コロナ蔓延中で稼働してない会社多いとか。

異世界おじさんの最終話、エイティシックスの続編、早く見たい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.